2016年9月1日木曜日

近況

日記を再開。誰も見てねーけど。

というのもここ2年くらい何故かブログにログインできずにいたのですが、最近パソコン新調したら普通にログインできたので再開しようかと。

書いてない間にバンドは7インチやアルバムを出し、俺は結婚しました。

アルバムは全世界で4兆枚くらい売れました。

ってことで金はうなるほどあり、週末ごとに自家用ジェットで世界各国を回る忙しい日々でhurukk。

おっと、キーボードに埋め込んだダイヤモンドのせいでミスタイプしてしまったよ。

使いづらいんだよね純金製Mac。

明日もロイヤルレコ屋のミレニアムアルバイト事業があるので寝なければ。

私の文京区にある自宅は東京ドーム4億個分の広さなので寝室まではもちろん原チャリで移動してますし、

今これを書いているブログ専用部屋はなんと、庶民の皆様には信じられないと思いますが、

扇風機が置いてある

ので夏なのに非常に涼しいです。

超高級激レアレコードを2,000円で買ってしまったので今月厳しいですが、頑張っていきたいと思います。

今週末も自家用ヘリで日本のドバイことつくばまで行ってライブっす。

いやー、ついつい自慢ばかり書いてしまいました。

はい、そうです、私がスネ夫です。

暗殺しないでー

南無阿弥陀仏

※ちょいちょい更新します。